【3月10日】今日の勉強

 3月10日(水)

週テスト(4回目)の結果が出ましたよ…びっくりびっくりすごくよかったんですよー!

またあとで記事にしますけど。もう、びっくりしすぎてへんな声出ちゃいました(笑)

一喜一憂しないっておもっているのですが、やっぱりしちゃう…でもいい点数の方だからいいかな?!

 

【16時スタート】

*国語:予習シリーズ動画(基本問題)【90分】

*国語:言語分野の問題【90分】

 

*週テスト直し(算数・理科)

 

…週テストの直しがありました。

算数と理科しか直さなかったのは…社会が満点だったから!!

いえーーーい!!!ビックリ!!!

国連の機関覚えられなくて泣いていたのが1週間前とは思えない!(笑)

 

別で、記事を書くことにしますー!